7月から始めったドラマがおもしろい


family_tv

7月から新ドラマが始まりましたが今回は面白いものが多いですね。

私のおすすめは「コードブルー」「僕たちがやりました」「愛したって、秘密はある。」です。

 

「コードブルー」

以前からの人気のドラマということもあって初回から視聴率も好調だったようです。

最近視聴率が取れない月9ドラマですが久々に視聴率が期待できるのではないでしょうか。

山ピーやガッキーという人気ものが多く出ているのも魅力ですね。

 

「僕たちがやりました」

原作は漫画のドラマです。

暴力的なシーンや エッチなシーンもあり最近のドラマとしては珍しいです。

原作と漫画の1巻だけを読みましたが細かいところまでほとんどが同じ内容でした。

キャラクターもほぼ原作に忠実で原作が好きな方はとてもはまりやすいドラマかもしれません。

原作の二巻以降を読むかどうか迷っています。

 

「愛したって、秘密はある。」

このドラマ秋元康が手がけているラブミステリーだそうです。

今後どうなっていくのか全くわからない展開のドラマになりそうです。

個人的に川口春奈さんには頑張って、さらに飛躍してほしいので期待したいです。

 

以前はドラマをお菓子を食べながら見るのが好きでしたが、太ってきたので最近は腹筋しながら見るのがマイブームです。

 

女性は筋肉がつかない?腹筋女性になれる【HMBサプリランキング】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です