久しぶりにあった同級生が・・・


2582953

久しぶりに小・中学校が一緒だった友達に会いました。
彼女との思い出と言えば、学校の行き帰り、休み時間などいつも一緒でけんかもいっぱいしたけれど、本当によく遊んだことです。

笑い上戸で笑い出したら止まらなくて、笑いしゃっくりなんてものがあるかわかりませんが、それが続くとそれもおかしくてなお笑い続けていたものでした。
そんな彼女だから、この会わなかった間にあった色々な話、特におかしい話をいっぱいしてくれ、昔のように笑いあって本当に楽しい夜を過ごしました。

 

帰りの電車の中でも、笑いまくってしまい、かなり迷惑だったと思います。
あくる日、朝目を覚まし起きようとするも起きれないのです。
なんで?と思うと腹筋が痛くて体を上げるのが苦痛なのです。
仕事もあるし、なんとか起き上がり、1階のリビングへ行こうとするも腹筋が痛くて思うように歩けません。

 

なにこれ??

 

運動もしてないし、寝違えて腹筋痛めることなんてないよなーと考えていると、昨日の友達からメールが入りました。
「ね、知ってた?笑いすぎると腹筋痛くなるんだね。笑。」
思わず声を出して「うそー!」と言ってしまい、家族に白い目で見られてしまいました。
が、そういうことだったのです。
久しぶりに大笑いし腹筋を使ったから、翌日に筋肉痛になってしまったということらしいのです。
なんだかそれもおかしくて、また友達と笑いあいたいなと思いました。

 

http://www.bcaa_hmbサプリ比較.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です