AKB峯岸みなみもやせたライザップって効果あるの?


 

AKB総選挙では17位という成績だった峯岸みなみさん

ライザップのCMで露出は多かったのですが、それが幸か不幸か成績はイマイチでした。

 

そのライザップに挑戦した峯岸みなみさんのドキュメンタリーが公式サイトにありました。

仕事との両立は本当に大変だったようですが、トレーナーなど多くの方のサポートで結果が出せたということでした。

最後にCMの撮影風景がありますが、トレーナーの方と抱き合いながら泣いている風景もありました。

それほど大変だったんでしょうね。

 

しかし、トレーニング期間中誕生日だったそうなんですが、その日に低糖質のケーキをプレゼントされたそうです。

ダイエット中にケーキって思いますが、低糖質なので食べても安心でしかもおいしかったということです。

 

ダイエットは1人でやるとどうしても「もういいや」ってなることが多いと思います。

しかし、ライザップはトレーニングや食事制限は実はそれほど大変ではなんですが、それでも挫折してしまうこともあります。

そんな時に励ましてくれる、頑張らせてくれる人がいるっていいと思いませんか?

「限界だけど腹筋あと10回がんばろう~」って辛くてもそこから少し頑張ることがダイエットでは効果がでます。

 

ハニーココは太る!効果なし!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です